水星「…例えばですよ?」
水星「難しい言い回しがあったとします」
水星「…ぼくも理解できましぇえん」
太陽「故の映像記憶かい」
冥王「喋りならインプットが足りないのかい」
水星「ウーン」
土星「(ガクガクぶるぶる)」
水星「…英語でも覚えて英語で文句言おうかな?」
太陽「お前…」
土星「ここまでひねくれるとはなあ」



水星「ウーン」
水星「映像記憶…」
土星「コトバよりも映像に意識を引っ張られてしまう?」
水星「かーもね☆」
太陽「でもぼく焼失気味なのよ」https://www.designlearn.co.jp/fengshui/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%94%E5%BA%A7%E3%81%AE%E6%B0%B4%E6%98%9F%E3%81%AF%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8B
水星「緩めじゃない?」
太陽「だって、言ってる事振り返ってみてよ」
水星「そうだけど」
水星「そうううううだけどおおおおおうううううう?!?!」
冥王「(爆笑)」
水星「このやろおおおおおお」
土星「あっはっはっはっはw」
水星「うわああああんお前ら2人ともぶん殴ってやる!!!」
土星「ファーール!」
冥王「バッターアウト!」
水星「ちくしょおおおおおお」


冥王「"くじ引きで役割分担を決めよう"」
冥王「が、だいぶ沼ってる」
水星「ゲゲっ」
土星「どーせワシに据え置くんじゃろがぃ」
天王「伊達メガネ✨✨✨」
土星「気に入ったんか」
天王「あたまよくみえる?!」
土星「バカに拍車がかかったな」
天王「ドイヒー」
土星「うっぜ我が父」
天王「酷くね」
天王「アテナちゃん呼んじゃうよ?!」
土星「呼んでどうする」
パラス「(天の声を聞きます)」
冥王「余の直感は〜??」
海王「主が投げ捨てました」
冥王「(´・ω・`)」
木星「ぐぎぎぎぎぎ」
海王「あの子どうしたの」
冥王「さあ………」
木星「(兄さん達が冷たい……)」
冥王「捨ておこう」
木星「(´・ω・`)待ってー」
冥王「うわこっち来んな」
木星「酷くね…(´・ω・`)」