2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒編 7-26

とりあえずほぼ触ってない譜面を重点的に。 とはいっても全く手をつけてないものが一個あるけどな… 困った。ここまで多いとどこが苦手か把握するだけで一苦労なんだよなあ。

相棒編7-20

きほんの基 ……やっぱ。当たり前なんだけど。出来る速度で。 丁寧に。全ての基本はやっぱそこ。音質を基準にしないとならない。 求めた音が出せる速度で弾かねばならない。 なんだかんだいって、それが一番、効果的だし結果的に速い。うん。

相棒編 7-18,19

なんか苦手箇所できなすぎてもうやる気ねーわ……… 毎度お馴染みですわーこの感覚。 もうね、もっと丁寧にやらないとダメだよね。あ、そうそう、譜読み工程もあるぞ。 うーん。 回せるか?これ。

相棒編 7-15

うん、やはり1日ではどうにもならない感。 ……を感じたかな。 やっぱもう弾けないとこを絞るしかないか。

うーん

だいたい一週間間隔で「やべっ」て気づくのはなんざんしょ?これは中弛み期突入かもしれんね、ヤバいね?!?!

相棒編7-8

やっぱ単純な練習は性に合わないなあと感じる。 昔っから。 本当に山羊効いてる?って思うほど… まあ太陽が先にバテてると見た。 30分しない間にゼーゼーしてる。で……… そうですね………スタカもクソですが、そもそもこのスピードでのベタ弾きでも相当厳しい事…

情報を整理せねば

っていうより、開きすぎたタブをいい加減閉じないとだなあ。

相棒編7-7

うーん、今回はまあやった曲サラッと。 まあやらないよりマシなレベルかな。うーん、細かいとこはやっぱつめれてない感じだが、いかんせん曲が多すぎて全然触れてないよなあ

一週間も経ってしまった

なんか予定外の事して1日空けたりするとどうもこうなるなあ。いや、予定外の事がビックイベントだったから……?まあ、どっちでも良いや。