2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついと振り返る

他人に自分のことを聞かれるのが嫌いだけど、… だって、話す程のこともないんだもん。 ・趣味は? 絵を描くこと。 ・美大とか? ただの落書き屋…本当に趣味です ・じゃ、漫画がすきなんだ! 好きだけど… めっちゃ浅い ・じゃ、ゲーマー? いや…そうでもない。…

もし、自分に障害があるとしたら

精神分裂症とADHDあたりを疑いたいっすね。 精神病院に一回いって検査してみたい気はする。 でも方法がわからない。

これ以上カテゴリ増やしてもなぁ…

増やしてもなぁ…

人の事は言えない。

わかっちょります。 俺はたぶんやつあたりしてるだけなんだと。 でも、もし… 俺が夢を目指すとしたら。 なおさら… 巻き込むわけにもいかないし。 だから、 決断しないといけないと思う。 たぶん、俺の向かおうとしてる道は、…きっと、今の自分の実力じゃ…ど…

駄目だ

頭がおーばーひーでロクな事書き込めんですわぁ… はやく調子良くなってくれよ…orz はやく抗体つくってくれよぉぉぉぉおぉぉぉおおおぉぉ!!!! 頼むよぉおぉぉぉおおおぉぉ!!!!

赤金銀追悼したいなんて

夢のまた夢。 いや、できなくはないんだけど。 俺の気力的に緑氏の耳コピだけで限界すよ… オケ伴風味なんて… 高音域担当のVでどこまでできるっていうんだいww sm8334789 できれば原曲版が欲しい… え? 「動画じゃなくて実際にプレイして聞くこともできない…

あああ

はろうぃんぱーちぃしたかったっすよー! (訳:俺のはろうぃんは11/30まで終了してないぜ!)

読んで字のごとく。

某所のひとことのログ。 なんとなく残してみる。 意味? ないよ。

消えた^q^

愚痴ってたら消えた^q^ いや、愚痴じゃないけど、今の自分の現状とか振り返ってたらなんか消えた^q^

責めるって言葉は難しい…

!

ていうか日本語が難しい 俺日本語きらい^q^ 自分を責めて、動けなくなるのはNGだけど、 自分に発破をかけて、追い立てるのはNGではないんだよな。 メリハリってすんごく大事。 好きな事ならともかく、苦手な事はぐっと我慢しないと越えられない時ってある…