2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーンゲームに呑まれつつある

なんか… 楽しいんだよね…… やっぱ… その値段で手に入るかもって期待感だけなのかしら…!!でも惜しいとやっぱ連コしたくなるし…!! う〜〜〜ん、なんだろう…??? 〆切り制度はやっぱ合わないわ…… 目標設定はいいんだけど……別に急かされたからってできるわけ…

過去の作品を

とても重要な話。

熱ぅい。

うおおお26日になってしまった

また路頭に迷ってしまった。

っていうか、ゴールが見えた時に自分が迷っていたことに気付くというのが私なんだよなあ 相変わらずズレてる。 治らないのかねー。

確かに塩分取りすぎなんだよねーー…

うーん… 味噌汁をご褒美制度にしたらいいんかねー 一日30分運動した日は飲んで良い、とか。

絵案とどっちのカテゴリーに入れるか迷うよー?

うーん… comicのページに鎮座、かな?

最近思う

ネット上での誤字脱字、多くない?私なんかは見栄えに拘る派なのでよほど乱雑に書いた文でなければ一度目を通すんだけどさあ… でも、思い込みってのも確かにあるからね。未だにナイフをフォークと間違えたりシューマイをギョウザと間違えたりするからね。 う…

あのさ

同じ空間にいると空気が淀むっていうの? あの感覚に近い なんか搾取される感じ…? っていえばいいのかなあ パワー吸われるんだよね… いや、吸ってるってより、打ち消される感じかなあ 吸われるならまだね、還元されるからいいけど、ちょっと…勘弁だなあ……

もういいや

ここに表示見本つくるわ…

ネタめも

ニュースで取り上げられてテンションだだ上がり。 米の喜びっぷりがなんかかわいい///////////

oh……

間違えて… エンター… 押しちゃったんだぜ…… やっぱキーボ壊れてるの辛いなあ

(見出し)表示の確認

見出しあとちょっと弄れたらなあとか思ってる。 ★

ちょいまち

帽子編み始めたんだけど、 必要数40, 95って 25じゃ猛烈に足りないじゃん… 待って…… 2玉と4玉必要ってことじゃん…… つまり後水色1玉と紺色3玉は買わないといけないじゃん…… 〆は明日なんですけど…… - とりまリスト ・氷の容器を洗って凍らせる ・…

新しいブロ(ッコ)リーの

作成は確定だとしても カテゴリー分類でもめそう… (げんなり だって節操無いんだもん。 困ったなー 別に、良いのかナー 窓もあるしな。 きちんと keyワード とか、入れればええんよな。 うん…。 おぼいこれ、記事の日付っていつ変わるん?

どうなんです?

『努力を続けられる人は頭の構造が違う』… って書いてはりますけど、 それって…要は努力できない人は(脳の構造が違うから)あきらめろんって事ですかね。 はあ。 さいですか。

空いたねえ!

……空いたねえ。

drawrさんの

embedってなんやろ……

めがっさ眠い。

眠すぎワロタ

おお、カテゴリー補助入力超便利…

ってのはどうでも良くてだな…。 ログ用blogに関しての話です。 はい。