2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

またこのテーマで悩んでるんですよね……

もしかすると

本当に体力が切れてるのかもしれない。耳コピながら譜面起こししただけでぜーぜー言ってるもの私。 おかしいって! うーん…中間と重音の所が出来良くないかな感。 難しくないけど、指が追い付いていってない。滑らかじゃない。 元々高音は弾くの苦手なんです…

初めてなんですよ

レッスンにこんな心から行きたくないって思ったの、初めてなんです。いや あったけど。 じゃあなんだ。 久方ぶりってとこか。 面倒とか疲れたとか体力がとかじゃなく、純粋にやりたくない。なんか、そう思ったのは初めてかもしれない。 絵も音楽も、こんなに…

あれ…

ちょっとまって下さい関連さん。 私そのネタこちらで書いた記憶がないですよえっと… その…あれだ。 でも…変え方は…元見りゃわかるでしょう… っていうか本当なんで繋げられたの困るんだけど

自分がどちら側の人間かと言われれば

そのどっちにも寄りすぎてるから苦しいんでしょうね。 っていう話。 …だいぶ新居にも慣れまして、ちょっと煩わしいなーと思う事が増えました今日この頃。http://haruna0109.hatenablog.com/entry/2014/07/04/154040 この苦しみはどこからくるのか 明るい方が…

て事で考察垂れ流し。

魔王と魔人セットがかわいい。 時系列を見てるとほんと魔王と魔人の密接具合が良くわかって面白い。 して何度も出てくるって所がそもそも謎なんだけど、 なんていうか△の力を得た人ってどんな形であれ滅する事はできないんかなってちょっと思う。 まあ魔王は…

会話がstress解消になる理由

で読んではっきりした。