2010-01-01から1年間の記事一覧

【D-D】聖夜の次の日だというのに

もうすぐメリーユールの日!

ユールどころかはろうぃんすら描き終わってないおれはどうすれば…^q^ 描きたいんだけれども! クルシミマス絵は描きたいんだけれども! あと25動の、蛸神様のサンタコスが半端なく可愛いんですけれども。

【果ては】某神話オチ【絶望】

D-D

最近ク/トゥ/ル/フにずぶずぶハマってってる主です。 まぁ、興味があるのは奴らのルックスだけだがな!

ついと振り返る

他人に自分のことを聞かれるのが嫌いだけど、… だって、話す程のこともないんだもん。 ・趣味は? 絵を描くこと。 ・美大とか? ただの落書き屋…本当に趣味です ・じゃ、漫画がすきなんだ! 好きだけど… めっちゃ浅い ・じゃ、ゲーマー? いや…そうでもない。…

もし、自分に障害があるとしたら

精神分裂症とADHDあたりを疑いたいっすね。 精神病院に一回いって検査してみたい気はする。 でも方法がわからない。

これ以上カテゴリ増やしてもなぁ…

増やしてもなぁ…

人の事は言えない。

わかっちょります。 俺はたぶんやつあたりしてるだけなんだと。 でも、もし… 俺が夢を目指すとしたら。 なおさら… 巻き込むわけにもいかないし。 だから、 決断しないといけないと思う。 たぶん、俺の向かおうとしてる道は、…きっと、今の自分の実力じゃ…ど…

駄目だ

頭がおーばーひーでロクな事書き込めんですわぁ… はやく調子良くなってくれよ…orz はやく抗体つくってくれよぉぉぉぉおぉぉぉおおおぉぉ!!!! 頼むよぉおぉぉぉおおおぉぉ!!!!

赤金銀追悼したいなんて

夢のまた夢。 いや、できなくはないんだけど。 俺の気力的に緑氏の耳コピだけで限界すよ… オケ伴風味なんて… 高音域担当のVでどこまでできるっていうんだいww sm8334789 できれば原曲版が欲しい… え? 「動画じゃなくて実際にプレイして聞くこともできない…

あああ

はろうぃんぱーちぃしたかったっすよー! (訳:俺のはろうぃんは11/30まで終了してないぜ!)

読んで字のごとく。

某所のひとことのログ。 なんとなく残してみる。 意味? ないよ。

消えた^q^

愚痴ってたら消えた^q^ いや、愚痴じゃないけど、今の自分の現状とか振り返ってたらなんか消えた^q^

責めるって言葉は難しい…

!

ていうか日本語が難しい 俺日本語きらい^q^ 自分を責めて、動けなくなるのはNGだけど、 自分に発破をかけて、追い立てるのはNGではないんだよな。 メリハリってすんごく大事。 好きな事ならともかく、苦手な事はぐっと我慢しないと越えられない時ってある…

【pkm】消えるとかマジぱねぇ【ぱーちぃ編成】

最近伊織たんの反抗期がまじぱねぇ。 とりあえず書きたかったのは6画面で一気に〜を見てたら擬人化したくなったよ、ってただそれだけ。 設定まとめ。 伏字、NNばりばりです全開です。

 カ/ニ/バ/リ/ズ/ムって…

言葉の響きがかっこいいっすよね。 うん…響きは、ね…(遠い目)

ぶっちゃけ

風邪ひいて半ダウン喰らってるのはむしろ俺の方なんだけど^q^

アホな子はとうとう風邪をこじらせてしまったようです。

別に青兄ちゃんをヘタレ化させたいわけじゃない、ちょっと気になっただけっていう、ただそれだけの話。 気力がもてば逆バージョンも書きたいっすね。

そういやもうじきハロウィンだなぁ

青白兄弟で、いやむしろ白兄弟でリベンジしたいんだけど、間に合うかねぇ。 ちゃんと考えるってよりかは、デフォ絵で可愛く締めたいわけだけれども。 あんまり渋るようならどろわで描いちゃえよwwww

夢の舞台はかつての栄光と幻影か その2。

D-D

タイトルに深い意味はないよ。 ないと見出しが■になっちゃうから便宜的につけてるだけさね。

なんだかんだいってこいつら好きすぎな俺。

相変わらずぐっだぐだですがん。

こんな乙女ゲーは嫌だ

吹っ飛んだデータを記憶の中から再摘出。

あれ… 嘘…?

休止状態のPCが勝手に落ちてメモ帳データがふっとんだ…だと…?! もう、伊織くんってば反抗的じゃない? いい加減にしないとお姉さん怒るよ!!

サブアカを

もう一つつくろうかどうしようか考え中…。 あれだ、日付ごとに項目が別れないなら、ここでもなんとかできるような気がする…んだぜ。

ひっさびさに。

サイト原案の下絵を弄り中。

珍クロのぐるぐるしてるとこの話。

捏造ってレベルじゃねーぞ!!>^q^ ・クロパパ=台風と同一視しちょります。 ・子供誤飲未遂。 しかも飲もうとしたのは男神だけっていう。 ・クロパパが女性恐怖症。 ・同一同名の神と同一視説を最初から推奨 ・なぜかパパンが冥界に引き籠ってる

笑顔縛りで20!

htt://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6153192 下絵は出来てるんだけど、喋らせたい言葉をメモっておく。 しっかし、こんなに表情豊かな冥王なんて、冥王じゃないwwwww

うわ超こえぇwwwww

またIE落ちかけたwwwwwww へたにキャンセルしなければ記事画面から復活できる可能性が高いみたいだけど…長文打つ時はやっぱメモ帳にかぎるね!! Σb まぁPC自体もよく落ちるがな!!! orz

短編物を書こうとしようがしまいが

たいていはNCな冥ペーになっちゃうオチ。 むしろペー冥だけど。

やる(やりたい)ことメモ

●ぼっきぼき一節 ●30sドロー ・四コマ清書 ・色塗り(下書も時間をかけておk(塗ってて飽きない奴、萌えで。) ・メドレー改変 ・オリ曲作成 ・あみあみ ●うぃ+ 30分(10分) ●は必ずやる事。 ハロウィンですよ! もうすぐハロウィンなのですよ野郎ども!!

鈍器64の捕虜だけどキーパーソンの。

プー、ハー、こんにちは。 ボクはク/ラ/ン/ジ/ー。王様がこの島を破壊しろと命令するんで、 嫌だというと閉じ込められたんだ。こんなステキな島を破壊なんて… 王様はボクのことをヘナチョコだって… ウゥ、なんとかここから出たいよう。小さなモンキーくん、…