2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【pkm】消えるとかマジぱねぇ【ぱーちぃ編成】

最近伊織たんの反抗期がまじぱねぇ。 とりあえず書きたかったのは6画面で一気に〜を見てたら擬人化したくなったよ、ってただそれだけ。 設定まとめ。 伏字、NNばりばりです全開です。

 カ/ニ/バ/リ/ズ/ムって…

言葉の響きがかっこいいっすよね。 うん…響きは、ね…(遠い目)

ぶっちゃけ

風邪ひいて半ダウン喰らってるのはむしろ俺の方なんだけど^q^

アホな子はとうとう風邪をこじらせてしまったようです。

別に青兄ちゃんをヘタレ化させたいわけじゃない、ちょっと気になっただけっていう、ただそれだけの話。 気力がもてば逆バージョンも書きたいっすね。

そういやもうじきハロウィンだなぁ

青白兄弟で、いやむしろ白兄弟でリベンジしたいんだけど、間に合うかねぇ。 ちゃんと考えるってよりかは、デフォ絵で可愛く締めたいわけだけれども。 あんまり渋るようならどろわで描いちゃえよwwww

夢の舞台はかつての栄光と幻影か その2。

D-D

タイトルに深い意味はないよ。 ないと見出しが■になっちゃうから便宜的につけてるだけさね。

なんだかんだいってこいつら好きすぎな俺。

相変わらずぐっだぐだですがん。

こんな乙女ゲーは嫌だ

吹っ飛んだデータを記憶の中から再摘出。

あれ… 嘘…?

休止状態のPCが勝手に落ちてメモ帳データがふっとんだ…だと…?! もう、伊織くんってば反抗的じゃない? いい加減にしないとお姉さん怒るよ!!

サブアカを

もう一つつくろうかどうしようか考え中…。 あれだ、日付ごとに項目が別れないなら、ここでもなんとかできるような気がする…んだぜ。

ひっさびさに。

サイト原案の下絵を弄り中。

珍クロのぐるぐるしてるとこの話。

捏造ってレベルじゃねーぞ!!>^q^ ・クロパパ=台風と同一視しちょります。 ・子供誤飲未遂。 しかも飲もうとしたのは男神だけっていう。 ・クロパパが女性恐怖症。 ・同一同名の神と同一視説を最初から推奨 ・なぜかパパンが冥界に引き籠ってる

笑顔縛りで20!

htt://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6153192 下絵は出来てるんだけど、喋らせたい言葉をメモっておく。 しっかし、こんなに表情豊かな冥王なんて、冥王じゃないwwwww

うわ超こえぇwwwww

またIE落ちかけたwwwwwww へたにキャンセルしなければ記事画面から復活できる可能性が高いみたいだけど…長文打つ時はやっぱメモ帳にかぎるね!! Σb まぁPC自体もよく落ちるがな!!! orz

短編物を書こうとしようがしまいが

たいていはNCな冥ペーになっちゃうオチ。 むしろペー冥だけど。

やる(やりたい)ことメモ

●ぼっきぼき一節 ●30sドロー ・四コマ清書 ・色塗り(下書も時間をかけておk(塗ってて飽きない奴、萌えで。) ・メドレー改変 ・オリ曲作成 ・あみあみ ●うぃ+ 30分(10分) ●は必ずやる事。 ハロウィンですよ! もうすぐハロウィンなのですよ野郎ども!!

鈍器64の捕虜だけどキーパーソンの。

プー、ハー、こんにちは。 ボクはク/ラ/ン/ジ/ー。王様がこの島を破壊しろと命令するんで、 嫌だというと閉じ込められたんだ。こんなステキな島を破壊なんて… 王様はボクのことをヘナチョコだって… ウゥ、なんとかここから出たいよう。小さなモンキーくん、…

蝙蝠イ/ン/フ/ルの話。

D-D

とある街に吸/血/鬼一族(一族といっても血縁関係があるわけじゃなくて、主人とその家来…家来でもないな。なんか主人のカリスマ性に魅せられて付いてきちゃった狂信者っぽいの? まぁ、忠誠心があるわけじゃない単なる居候だけど)が暮してて。 そりゃもう、…

ぐわぁぁぁぁぁぁ

D-D

また記事が消えおったぁぁっぁぁあぁぁ!!!! なんで原因不明で落ちるしI/E! まじ腹立つし!!!!

うわwwwww またつながらなくなってるwwww

やっぱはやくサルベージ済ませないとなぁwwww

ぐりまいで長編

書きたいけど思いつかないw 文章力のなさにも定評があるuzanekoだよ!!^q^ そうそう、しぶったら、小説も投稿できるようになってるじゃない…! もうこうなったら音楽もやろうz(ry そういや、なんか募集してたな… どうしよう… 俺。

やけにお腹がすくとおもったら

昼食を食べて無かった件について。。 (^Д^)m9 そういや、サルベージ途中で放棄してるなぁ。 どうしよ。

初見? 楽譜読めませんが、何か。

htt://piano-advance.com/read/read03.html 勉強になるわーw

しぶ漁りしてたら

描きたいものを忘れてしまったよorz ちびちび神様とりあえず描きたい。 気がしていた。

資料用。 ぼうしの魔人さん。

sm9966634 sm10003710 ふっと描きたきなった時にでも。 だが、見れば見る程夢島の影を思い出してしまう俺。