2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハ/デ/ス/ベ/ーン!

吹いたwwwww

生半可な気持ちじゃできない

そう言われた。 正論だとおもた。 でも俺がやりたいのはそれじゃない だが、俺がやりたいと思ってる方でも行き詰まりを感じる。

頭痛いー

いたいいたいいたいいたいいたい

考えるのはいいことだが、

結局考えるだけで手につけないのではまるで意味がないのだ。 時間がかかるから、なんだ? ラフを描いてる間にイメージが変わるかも? ―なら変えればいい。 テーマがあればもっといいものができる? ―そんなもの、適当に作ればいい。思い出せ、お前が好きだっ…

某所、まだ回復しねーな

別にいいけど。

まだ慌てるような時間じゃ(ry

これは皮肉かえ? 間際になって回復するとは! …まだ本調子じゃないが。 …おまけにあっさり見つかるし。 あぁぁ、どうしたら! いや、今更どうしろと!

鬼畜といえば

青「呼んだ?」 創「よんでません。」

 鬼 畜 だ な あ 、 も う 

ドキッ! 先の展開がまるで読めないッ! どうなるんだ…? オチはどうなるんだ…?!

あれだ。

自分を責める事だけはやっちゃいけねぇ。

ああデスマおわたおわた

なんとかなったような、なってないような…

く、くるしい…

うぇ…、 このまま寝ちゃおうかしら。

描きたいのメモ

わかったよ、描きたいものを描けばいいんだよ! ぐりまい: ★全員集合! -続・悲劇の親族会議-(チビ)[惑星メンバー+太陽、冥]海の中の次男 [海・ト] 木と水で羽羽。 あなたを、査定します -おいでませ地下世界- [冥界オールキャスト]不快指数300: あうー…

ちょっと絵の選定してきた。

あ、俺、忙しい時期にもこれだけのもん描けてたんだ、って、少し自信回復した。 少しだけ、創作意欲湧いてきた! …だがやはり体調不良が押せ押せ気味になってきたな… うーん、頭痛い…!

いいのが思いつかねぇ。

黒「少し持ち直したのなら今書けばいいのにな。」 験者「締め切り当日には混むからあげないってあれほど言ってたじゃないあなた。」 ― うぐっ。 ― ご、午前中っ、午前中までになんとか…! ト「フラグ?」 ― ごはっ; ― 違うっ! 風邪さえひかなければ…! …!…

あうーん。

やっぱパブリックじゃなくてメインアカからアンテナで飛ぶ形式にした方がいいかなー。

カテゴリーの伏字を考え中…。

海「おまえ、なんて事をwww」 ― 俺のせいじゃねぇよwwww 木「いや、明らかに君のせいでしょww」 ― ………。 ― じゃあなんです? 謝ればいいんですか?^q^ 海「反省の色なしだぞこいつw」

つぶやき系っていうの…? そんな感じで。

なら、つ/い/っ/たーのアカ取れって話なんだけど。 つくってから気づく。 ここ、そういうシステムじゃなかったと。(明らかに某所の影響出過ぎwwww…でもなんも問題ないぜ!!!!!

あわわわわわわわ

まだあわてるような時間じゃわわわわわわわ

おろ

なんか前にはじめた時と大分ちがって焦ってるのよ俺!

二人

冥王はぺーちゃんが幼女だから好きなわけじゃない。 彼女の匂いが好きで、優しくて自分の心を読まれるからだ。 ぺーちゃんは冥王がおっさんだから好きなわけじゃない。 ぱっと見まともで堅物そうなのに、性根はヘタレで臆病だからだ。 だから、彼らを適正年…

ぺーちゃんの謎

ぺーちゃんが孕まないのは処女だったから… ってのが公式なんだろうけど、 俺は冥王が調整してたんだと思うんだよね! うん。

妄想に

歯止めなんか効かねぇっすよ、うん。

そんなにはぁはぁするなら自分で書いちゃえよ

いやぁ…でも我が家の冥王はなぁ… とりあえず、ガイドだけな。 ・花畑ダイブ&まどろみ ・ぺーちゃんつまづく ・ぺ「うわなにこれ氏んでるw」 ・いい匂いくんかくんか →きゃあぁぁぁ ・めんご! あんただれ? とりあえず家こ! ・自己紹介&身の上話 ・ぺー…

ちょ、ちょっと待って。 整理させてくれ。

青寒天は、白創が好きで。 でも無理矢理引きはがされて。 自分の心の拠り所を奪われて。 周りからも、自らの持つ力からも存在を拒絶されて。 だから彼は、残された希望に必死に助けを求め続けてた。 きっと、彼だけは自分を受け入れてくれる、と。 でも、再…

わぁぁあぁぁあぁあぁっ

あぁぁ、冥王の表情たまんねぇっす師匠! つづきをーっ! つづきがないと俺氏んでしまううぅ!!!!これだよぉぉ、 この不器用っさが冥王なんだよぉぉっ!!! 本当は大事にしたいの! でもね、くるしーの! わかってもらえないのがくるしーの!! そう、こ…

サブアカは4つまで>つまりあと3つまで取得可能って事だな。

//////Attention!//////////////////////////このブログは某所が書き込めなくなった際に一時的に俺が妄想をガンガン吐いてくとこだよのし!日本語崩壊・伏字・カオスが多大に含まれるのでご注意を。 主に自分がわかるようにしか書いてません所詮チラ裏。 【…