サブアカは4つまで>つまりあと3つまで取得可能って事だな。

//////Attention!//////////////////////////

このブログは某所が書き込めなくなった際に一時的に俺が妄想をガンガン吐いてくとこだよのし!

日本語崩壊・伏字・カオスが多大に含まれるのでご注意を。
主に自分がわかるようにしか書いてません所詮チラ裏。



【ついったログから来た方へお願い】

 別に他の記事見るの止めはしないけど、気持ち悪い&劣悪文章しかないよ?

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⚷☿⚸


    \やめた方がいいよ/
     :;':*.; < ゴフッ



あとCSSとかの実験を時たまやるのでどこかバグってても
_人人人人人人人人_  
> 気にするな! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  
    



まあここをじっくり見るぐらいならサイトでも見てってよ > ☽ ♆
  (放置してるし何故かレイアウト崩れたけど)




--:-- 2018/04/13


【10.9/5追記】

どうしよう…


某所復活したけど…
ここは宣言通り放置すべき…?


更新のしやすさは向こうだけど、
そのかわしこっちは文字数なんべん打とうがあれだし。(向こうもそうだけど
…エロネタ書けるし。(いや向こうでも書いてたけど


どうしようかなぁ…。

--:-- 2010/09/05

【11.1/22追記】

また半放置か^q^


うp主、ついに金字塔ツイッターに移行致しました^q^
長文はたぶん書きにくるけど、それ以外は放置になるやもしれん…^q^


--:-- 2011/01/22

【14.6/25追記】

今更だけど


本家へのリンク貼っときますわ。 主に自分が不便なんでww

…本家っていうか、本家今作ろうとしてるから旧家だよなあ。


まぁ、更新しないけど(ボソッ)



--:-- 2014/06/25

【15.某日 追記】

残念ですが


ぼうけんのしょは きえてしまったようですよ?

/♪デレデレデレデレデレ  デレデレデレデレデレ デ〜デレレ\


しかし…サービスが終了したよ! という知らせは無いのですよ……

うん…  まあ……復活はしないとは思うんですが。(システムを提供うんたら言ってたし)



あーーーーぁ! 向こうにしかメモってない一次ネタとかあったのにな〜〜!  はあ〜〜

--:-- 2015/01?/more?

【15.7/14追記】

あ、そうそう。


本家(旧家)のデザインがryukyu-blackでコレを使ってなかったのって、

とほほ先生と被るからだったんやねwwwww  今思い出したww

…もう時効っすよね〜〜(っていうか日記自体別物になってるし)

いやあ、当時を振り返るとやっぱ浮いてましたね〜〜私。 今もだけど。



あ、あと記事分断しました。なんで、実際コレを書いたのは8/30ですわ。  同日記事がズラっとでて編集しにくいねん……。



あ、ここは例の奴作ったとしても残しますよん。 下書きとかレイアウト確認とか、備忘録とかに使いたいからねえ。
やっぱ、SNSよりチラ裏でブツブツ言ってる方が性に合うんですわ。


っていうかk先生の垢無くなってるし……


16:29 2015/07/14