イケメン補正


見事に失敗するの巻き。


補正かかりすぎて誰?状態。


創「…何を創りたいのか …わからなくなってしまったようなのです、私」
青「え? …お前らしくもねぇ悩みだな。」


創「…私らしいってなんですか…?」
青「…。」
 「やめたらいいんじゃね?」
創「え…?」
青「いや、だから、 何を創りたいのかわからないなら …創らなきゃいいんじゃね?」
創「…あなたって人は。」
青「……。」
創「―そうかもしれませんね。 創らなければいいのかもしれません。」
青「だろ?」
創「…。」
 「あなたは… 私が。」
 ―お前の使命は、
 「いえ、"何も生み出せない"私を。」
 ―この世界を創造し、管理することだ
 「…赦して、くれるのですか。」
 ―創造の化身としての 存在意義を投げ出して。
 「逃げようとする、私を。」


青「俺はお前がそばにいりゃなんでもいい。」
創「…」
青「ネタ切れとか、スランプとか。」
 「何やってもうまくいかねぇ時もあるんだろう、お前にも。」
創「……。」
青「でもお前が、創る事を楽しむんじゃなくて、創らされてるって思うんなら… 俺はやめたほうがいいと思う。」
 「…そんなお前は …見たくない。」
創「…。」
 「…勝手な人です。」スッ
青「…花?」サンキュ。
創「私の限界を、貴方が決めないでください。 私は腐っても"創造を司る"者なんですから。」
青「…そうか。」


青「やっと笑ったな。」
創「え?」
青「いや、なんでもない。」




いや、だから、昨日からなんなんだこの文章はwwwwwww
なんか、某所…とはまだ別の某所で、俺が更新滞った言い訳に描こうと思って、
…なんか俺迷ってる? 的な感じが、絵に出ちゃったかな、みたいな。


青「よし、俺自重しない。」
創「な、なんですk って、ええええ?!!!」


久々に描いたらこいつら描きたくなってきた症候群。 しかも、BLの方で。
やっぱ俺って、ギャグ絵の方が向いてんのかなぁ。