動画作りたいなんて、思ってないんだから…


替え歌まがいからの動画作成めも。


htt://www.youtube.com/watch?v=VnIL-ryaaQE&feature=related

                                          • -

色違い字は外部メモ。



冥界+はーさん
ラブホ+ぜっくん
海岸+ぽせぽせ
花持ちぺーちゃん+花畑




お空「♪あばばあばばあばば廻るギ/リ/シ/ア神☆話」

(間奏)11人[ぽせ-お空-ぜっくん-酒乱-軍神-クロぱぱ-太陽(初代)-冥王-箆-光明-伝令君]



冥王「♪神は語りで〜
生まれた時は〜
誰も敬まれ〜
同じなはずが〜
どうしてなのだ〜
伝えいくうち〜
運命は別れ〜
むごいくらいだ〜
姉に恨まれ〜
もみ消されたり〜
恋を知ったり〜
拒絶されたり〜
それなら僕は〜いっそなりたい〜
死ぬまで裁判〜地下の住人〜」

箆「♪ああ〜なんて不〜憫なカッ〜コウ
愛〜した〜くなる〜わ〜」
ぜっくん(思う壺だぜ 上手くいったぜ)

酒乱「♪彼女抱いた小鳥実は世界のヤリ■ン
あどけなさの裏でキシシほくそ笑むのさ
君も飲めよ楽になるぜ俺の葡萄酒」
全員「♪あばばあばば狂え謳え
そして宇宙へ!火星へ!土星へ!銀河へ!
廻るよ!ギ/リ/シ/ア!神話!
巡るよ!ギ/リ/シ/ア!神話!!」


最後の前面はぜっくん。


                                            • -

もっとセンスある歌詞が書きたいんだぜ。



ぽせ
お空
ぜっくん
酒乱
軍神
クロぱぱ
太陽(初代)
冥王
出目vs冥
婚姻届を破る出目 殴られてる冥王
王水仙持ち
冥王枯れた水仙持ち
3人[眠り王子 冥王 教育係]
(見切れ:家政婦←→爺)



カッコウ→ぜっくん

バックは常に酒乱(酒持ち) (光明)
(伝令君)
(落ち武者軍神)
三兄弟or酒乱と酒樽



ALL












                                      • -

まさかの冥界ばーじょん。


♪あばばあばばあばば廻るギ/リ/シ/ア神☆話

神は語りで〜生まれた時は〜
誰も敬まれ〜同じなはずが〜
どうしてなのだ〜伝えいくうち〜
運命は別れ〜むごいくらいだ〜
人に疎まれ〜もみ消されたり〜
恋を知ったり〜拒絶されたり〜
それなら僕は〜いっそなりたい〜
死ぬまでキノコ〜闇の住人〜

ぺーちゃん「♪ああ〜なんて綺〜麗な水〜仙 手〜折りた〜くなる〜わ〜」
(思う壺だな 上手くいったな)

彼女折ったお花実はブービートラップ
暗い穴の裏でニヤリ眉上げるのさ
君も来なよ楽でいいよエ/リュ/シ/オ/ン広場
あばばあばば畏れ崇め
そして宇宙へ!火星へ!土星へ!銀河へ!
廻るよ!ギ/リ/シ/ア!神話! 巡るよ!ギ/リ/シ/ア!神話!!」

最後二行は要検討。
時系列的に幼女誘拐よりも妻拉致未遂者拿捕の方がしっくりくるやもしれん…がめんどいからいいや。