短編物を書こうとしようがしまいが


たいていはNCな冥ペーになっちゃうオチ。 むしろペー冥だけど。
たいがいがペーちゃんが冥王に何か盛って様子を見るか、ペーちゃんが記憶をなくして冥王が涙を呑みながら見守る2タイプになるんだよなー…。


クロ珍は…あ、いや珍クロは…
捏造しまくった、お空撃退後日談でぐーるぐーるしてる。
っていうか、公式調べなさ過ぎて珍を頃したりしたからまずかったんだけど。
しかも氏んでも冥界組は簡単に会いに行けそうじゃね? 特にクロパパ。
エ/リ/ュ/シ/オ/ンでいちゃいちゃしてればいいよ!!
でも正史だと見限られてるんだよね、クロパパ…orz
どうしよう。 どうしよう。
でもおかしくなっちゃったのは大地のせいなのは間違いないし、ちょっとぐらい捏造しても…ダメかしら。
むしろ、一回書いてどれだけ正史とズレてるかやってもおもろいかもな!


そんな事言ったら、冥界夫婦もおもいっきり捏造してるよ! 冥王の相談部分とか!ペーちゃんの心境変化とか!
うーん、まとめよう、そうしよう。


とりあえず事件後の脳内では三兄弟とパパンとじいちゃんでそれなりにやってる、うん。