(見出し)表示の確認

見出し

あとちょっと弄れたらなあとか思ってる。


タイトルとかなんとか:1

タイトルとかなんとか:2

タイトルとかなんとか:3

タイトルとかなんとか:4

タイトルとかなんとか:5
タイトルとかなんとか:6

見出し*

小見出し**

小々見出し***







基本的にh1は使えない感じやね…



変更方法をご丁寧に書いてくれる所があったが、

やっぱphotoライフなりなんなり、webに画像上げて〜って感じだった。


予想通り! わても大分СSSがわかってきたんじゃないの〜〜?


18:13 2015/07/17


弄りました!


…弄りました…です。 当初の目的は達成しました。


contentプロパテぃ殴りたい……

雑多メモ

 ryukyu-blue: #258 もあり



 petit_pic !

h1{
background:url() no-repeat;
}