ネタめも

ニュースで取り上げられてテンションだだ上がり。



米の喜びっぷりがなんかかわいい///////////



”大きさは月の約3分の2―”

木「……」 海「……」

木「…それは…格下げされても文句言えないね…」 海「やっぱり兄貴ぐらいちっちぇー男は■■■もミニマムサイズなんだな…」
冥「Σ別にナニはちっちゃくないよ?!;; インポだけど!!;;」

冥「お…」 「男は見た目じゃありませんっ!!!」

木「最初コレーに完全拒絶されてたじゃんwww」 海「おまいうwww(その性格じゃ願い下げだろwwww)」

冥「………。゚(´☍д⁰`)゚。」

娘「弱い者いじめして 楽しいーー?」

娘(あんたたちよりはマシよ!) 冥(うえええぺーーぢゃああぁぁん)

木・海(ああは なりたくないな…(男として…))