過去の作品を

とても重要な話。

復刻させようって気はね、漫画読むとふつふつとくるんだけど、

これな、害虫さんの奴はな、


虫視点じゃなく、人間側の主観で進めた方が虫嫌い向けだと思うのね?!

確かに、メルヘェンな痛い感じで行くならあのままでもいいんだけど、
あれじゃん?!?! 史実に基づくなら虫視点じゃなくていいじゃん?!?!

体験談的な方が、こう…スッと紛れやすそうじゃん???
こんなんあったでえ! みたいな! あるある的な奴があるじゃん????
っていうかアレじゃん…!!!


もうね…紫と深山とか、桃ンと信濃とかの絡みらへんとか!!!

charを設定したファンタジー物語に成り果てて読んでてきもちわるいっていうか! 伝わらないっていうか!!!
それ、あえてそれで描く事でも無くね?!?!?!って思うわけ!!!

っていうか原本の方も最初きもちわるいから十分!!!!

どうしても虫視点じゃないと伝わらない面やギャク以外は人中心でいいじゃん!!!!


っておもうわけよ!!!

そのへんも検討してほしいわけよ!!!!!!!



復刻させるなら(一次で出せる奴)memo

 イスカのくちばし: 宇宙人と俺(仮)
 学園合作的な何か: ク,ト,ゥルー学園 |4)
 渋 : 害虫さん原本

more
 精霊探訪|4)
 orimonのアレ
 (珍でれら)
 *この大草原に終わりなんてないと信じてた(仮)
 *君に10円の花束を


……ていうか全部プロットから描き直さないと無理なのばかりだけど。

ていうかちょっと手直しすればOkってのが一つもないんですけど?!?!?!