よくは見るのだけど…


夢でゲーセンに行くと大体テ,ロっぽいのにまき込まれて大脱出劇になるんですよねーー

で、大体エージェントらしき人と一緒に逃げたり仲良かったりするんですよね。 なんなんですかね。

つーか、ゲームでプレイしてたら中に入り込んだってパターン多すぎるんだよね!

入りこんだ、つーより、いつの間にか(ゲーム内が現実世界に)入ってる、みたいな。


…例のバッチ○○center絡みっていうのもアレだしね!
べつにpt使ったからレアアイテムが手に入るゲーム性じゃなかったはずよ! プレイ券にできただけで!

ただ、プライズの中に欲しい物があったから良しとする。 …だいたい手に入れるんだけど、今回は手に入る前にトラブルに巻きこまれましたね…


あれかな? 最近地味に実際やってるせいでなかなか取れないものだって意識が強いのかな???


そうね、今まではキャッチャーで入手してなかったからね?