新カテゴリでも作る?

…でも企画名にすると絶賛放置安定だし無駄にカテゴリー増えるよなあ

……まあ、完成したら纏めたりすりゃ問題無いんだけど。
とりま、
・会誌
かなあ。
・Bpでのトーン研究
は、実際印刷の……清書の段階でやるべきだしなあ。
アナログvsデジタルグレスケ
とかで、一冊ずつ作るのもありだけどなあ。
作り方纏めにすれば、無駄にはならないかも??

フルアナログ版での注意点と作り方、
デジタルグレスケでのタッチと描き込みの度合い、的な?

うーん。

でもカラー冊子も一回作りたいんだよなあ。

後は展示場でしか使えない手だけど、パッド置いて閲覧用に置いておくとか?
でもそしたら動画とか、触ると動くギミックぐらい欲しいよね?
せめて、スクリーンセーバー並みの感じに仕上げるべき?