最悪のパターンケースでは

やっぱ
運動 か
基礎練(ソルフェ) か
ネタ出し か

じゃないと安定しないねー。
2コ目みたいなモノを増やすしかないが、それも割と人を選ぶし。

やったのは上二つ。

あと、
会話に集中 すべし
が一っ番、場に見合った有効時間の使い方や思う。
で、思うんは、
「俺がやるんだ!」勢いじゃないと厳しいのと、
スラスラ進めるには「日頃やっている事や気にかけている事」でないとやはりリードは厳しいという事だ。
引き出し形式なら上手い質問だけすればいいが、相手の語りを引き出せるかは例の性格でない限り「かなり確率が低」く、自分の呼び水や誘導である程度喋る必要があるって自覚した方が良かろう。

でもtips特化な自分は……切り口が若干違うのだよなあ。

やっぱり王道で欠点責めが安定なのか?