相棒編: すんごく今更感あるが

どうにかして相棒のをアレしないと相当キツイよなあ。

絵よりも…… いや、絵もアレだけど……

……やっぱ、5分戦法がいいのかなあ

追記 29 ----------------------------------------
5分戦法はまあ悪くない。
嫌になる前に辞める事と、自分の楽しみを思い出す事……だろうか。

追記 30 ----------------------------------------
うん やっぱ好きな曲かどうかはスゴく重要だなあ
好きになれれば一番いいが、自分の基準が既に桶基準になってるのがヤバいよなあ。
好きになれば何とかなるのかなあ

追記12.15 --------------------------------------
とりまどっちの訓練をするとしても
得意な方だと、
聴きながら譜面読みした方が良いのか、
聴きながらいきなり合わせてしまった方が良いのか、

不得手の方だと
どこから攻めるのが効果的か
初見で踏み止まるしかないか

ってとこだろうか。
少なくとも短時間でしかできないなら最も難しい方法で粘るしかないだろうね。
あぁ〜もう。

ハードのやつ
抜き出しておいてルーティン組むべき
今日これ、明日これ、明後日これ。
3日で回るのがベストかね。

追記12.16 --------------------------------------

上やってみた。
感想からいえばどっちもキツイ。
得意の方でも16超えたら無理。
でも何か見えるかもしれないからしばらくこの方向でいくのはいいと思う。

しかし、1時間もやるとノドにダメージが。まだ風邪が治ってないようだ。