タイムスタンプが滅茶苦茶だぁ…



♻ 水星くんパンクlog

21:33 2018/04/13
https://twitter.com/iyasi1kmgk/status/984771588330479616

今はクッソねむい
メモ文章 書けない


TLに出す前log
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
太陽おおおおおあああああがあああああああ
(太陽YODを無理矢理起こそうとしていた模様)


山羊主体でないと睡眠に結びつかないのつらたん


頭が回らないと \んにゃああああ/とばりに発狂しだす水星くん
今水星くんが残念な方向に崩壊してるから今引用やリプされたひとかわいそうーーーーー!!!!
ああああああああああああ
あだまーーーーあ"ーーーーーーー
⁂℃∫◉◆⌘≫\≡⇔⊂£〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

チラッ|ω・) <ん?
 
  2018-04-13 +Nq
 
( ※ 頭回るようになってから見ると本筋が違う事に気がついた )
( ※ サッと見た感じでツイってしまったよ、おお怖い怖い。 )
( ※ これは引用しといてあれだが自分と比べていいような話ではなかった )
( ※ ベクトルが違うのは確かに同じなんだが )

とまあこの時は気づかず違和感を説明しようと必死に叫ぶ水星くん
RT
うんんんんんんんんん
ベクトルが違うううううううう
根本が狂ってるうううううううううううううううう
んなああああああああああああ


プロモでよく見る 導入部分ではちょっと心臓えぐられたけど
凪,の,お,暇もそううううううう
根本が違ううううううううう
木星がおかしいいいいいいいいいいいいい
あたまおかしいのおおおおおおおおおおおおおお

何かを思い出した模様
あーまともな時の下書きあっだああああああ


以前のlog
我が家の木星-土星バイセプ+木星-冥王135はwin-winの関係というものにピンと来てませんし、納得もしてません。
っていうか、「相手に拒絶される事」よりも、「有りがた迷惑」になってしまう事の方が耐えられないのです!人様の重荷になりたくない!
ウザい自覚は治せないけどあるから!!!


あーもうめちゃくちゃだよ
木星win-winってなに?
相手が嬉しそうにしてるの眺めてるのが一番の幸せなんだよ」

(※これは金星の間違いですね)


水星「こいつあたまおかしい」

また思い出し(ry
あああああああああラムネだあああああああああああああああああああああ


ラムネ補給
冥王「寝たらいいのに」
水星「そっすね」

冥王「このパターンも踏襲してるな?」
水星「面目ないっす」


だが、あまり回復せず
ついったじゃなかったらフツーに受け答えが出来てるの凄く怖い
フリーズはするけど


地味にいつも思ってる
冥王「かえって無駄に装飾がない分わかりやすいんじゃないのか?」
水星「それはそれで悲しいっす」


頭が回らなくなるからね!
水星「お酒嫌ぁ………」


運動したけど駄目だったよ
太陽「運動したら多少頭回るのでは?」
期待はあまりしない

総ツッコミ
冥王「寝ろ」 土星「寝ろw」
海王「やだあーーーー」

「あまり木星くんは出てこないよ」と言いたかったようだ
でも冥王フィルターは強いです
そりゃそうか全部に染まってたら身体ごと
分解しちゃいそう



合わないもの程吸収しなきゃならんけどね
本当は


そして翌日w
(弁明)(木星がおかしい話)ああ、わかった。天王ちゃんも冥王-45(+木星90)だから出方が両極端なんだ。
人に尽くす← →何もしない
まあスクエアは極振りで行ったり来たりするのが良いらしいから…(´・ω・`)
仕方ないね、かたや喧嘩ップル(木冥)とかたや思想の離反(天冥)がテーマっぽいし

別スレッド
冥王ちゃんが蠍なせいでアスある天体が何かしら冥王ちゃんに憎悪か敬愛か抱いてる解釈になってなんか笑う
畏怖は敬愛に入るんなら冥王ちゃん総受けフラグが立つw
っていうかハデっさんの解釈がやたら女々しいのもそこから来てる気がするw たぶんwww


解釈じゃねえ、神話の曲解ww

ここでRTで引用してたのが筋違いであったことに気づく
RT、弁明しといてアレだけど
10室太陽が4室土星とブーメラン且つ縛ってるのが海王冥王
ってのが無能さに磨きがかかっている証明なんでガチで無能なのは確かです(10室的な意味で) その…「何か」を見つけない限りは



いや、本当に天王ちゃんが残念なヤツなんです。
だからこそ天王ちゃんを木星さんが頃してないと駄目だし(極端な自己否定)達成すれば天王ちゃんがちゃんと救いに来てくれる(木星を断ち切る)んで大丈夫ですwww
あーーーwww ダメほんとやばいwwゴミクズ暗示をかけ直さないとwww


いや、10室を切り離しても月ちゃんのルーラーが土星なんで「ぬおおお」って太陽で足掻いてる内に月も育つって言えば良いんですかね?
月と太陽だからってのもあるんですが、なんか断ち切れそうもないんですよね、ここ。
どっちが先にどうなるかは想像つかないっす。
そこまで頑張れる気もしない


‪だからこのブーメランどうやって解釈すんのよw ってのは思う。‬
‪「逆頂点に引っ張られる」状態ってのが崩壊の筋ならやっぱ土星のブレーキが効きすぎて太陽が一歩も前に進めない、な気がしますけど。‬


弁明に弁明を重ねたら案の定自己嫌悪に(キロン)
なんか同じことくるくる言ってる気がしてきた
理論の説明なんて嫌いだぁ…

更に翌日(4/15)  まだ続いたんかい
弁明はこれで最後にしますが、
自分にとって、外環境の「土星4室」の存在そのものが問題なのではなく、土星とオポの水星くんが「無理難題を言われている」と認識してしまう事がアレなので…
この環境から逃げても、おそらく正面から土星を倒さない限り別の「土星4室」を引き寄せてしまうだろうってのが自分の正直な見解です。間違ってたら笑うww
全部の天体とアスがあって且つ全て凶角なんてクッソ面白い状態になってなかったら投げ捨てても良かったんですけど。(セミヨとバイセプが凶角かどうかは置いといて)

あ、唯一天王とは無かったけどでも同サイン同ハウス上w


まだテーマが4室に戻ってる感じはする
こういう事を正直に言っちゃう時点で土星-木星-水星のほぼ無いようなTスクは使いこなせてないよなあとは思います。



そんなことよりおうどんたべたい


結局こういう事いってお茶濁しちゃうの水星♊っぽい  月と今オポじゃないですよ?
誰に弁明してるかって?
過去の自分だよ(厨二)