水星「あばばばば」
月「ああああドジっ子ーー!」
冥王「何故材料用意してからやらないんだ…」
天王「別に困らないから良いじゃんw」
冥王「お前な…」
水星「また新たなスライムが誕生してしまった…」
水星「粉チーとジュース使ってみましたけど」
土星「…味が薄い」
土星「やり直し!」
土星「あと時間かかりすぎだバカ」
水星「酷くねww」
天王「時短が全て裏目にでてますね✨✨(キリッ」
水星「うるさいなあ」
土星「お手本通りにやる経験を積まないから分量があやふやなんだよ」
木星「うるせえバーカ」
水星「どうすんだよ残りの玉ねぎ」
冥王「検索するか?(パラパラ」
水星「ジュースは煮詰めるべきでした?」
天王「知らねえよ」
火星「お前らちっとは協力しろw」
天王 土星「してんじゃん」
火星「…口煩い舅のようだ」
天王「自分勝手なアナタが悪くってよ✨✨」
土星「お前やんちゃすぎるから矯正だ矯正」
火星「俺のどこがやんちゃなんだよおぉ」
水星「で、玉ねぎどうすればいいですかw」
土星「知るか」
水星「辛辣すぎやしません?!」
火星「wwwwww」
水星「何笑ってんだよ」
火星「何だやる気か頭でっかち」
水星「ンだとこのやろおおおお」
月「何回幼稚園すりゃ気がすむのよ」
土星「一生やってろ馬鹿共」
水星「酷くねw」


https://www.google.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1709/29/news074.html
土星「ああああああ」
土星「なんだこの簡単そうなレシピはあああ」
天王「ぱっねw」
太陽「ネットやるとなんもしなくていい気がしてくるう〜✨✨✨」
土星「この怠けものおw」
水星「もう玉ねぎ当分見たくないっすw」
太陽「溶かしてスープにするw」
水星「…溶けバターの方が上手いんじゃねーの?w」
太陽「(ガンガン!)包丁の柄で叩きつけながら)」
水星「キレんなww」