冥王「ちょっと軽く自分のつい読み直したけど何書いてんのか意味わからん」
土星「自分で書いてて分からんのかい」
冥王「何だろうねアレ」
海王「………」
土星「ワシと元ネタと元ネタごっちゃになってて意味わからんなアレ」
冥王「えぇ…(困惑)」
土星「時間と神と元ネタで言い分けてないでしょアレ」
冥王「ブラックボックス〜」
海王「……なんか悪い事したなあ」
土星「後味悪っw」
土星「"イマジナリー元ネタ"はピンと来すぎてヤバイね」
冥王「にゃーん(´・ω・`)」
土星「横に広げる前にタテに伸ばしちゃうから…」
海王「同じとこグルグルする癖ー」
海王「でもアウトプットはしないと時間かかるよ?」
天王「メガネ……」
冥王「根底はビビりなだけなのよねえ」
土星「お前はちったあ恥をかく努力をしろ」
冥王「してなくないよお(´・ω・`)」
土星「自発的に喋れってんだよコミュ障」
太陽「ぐぬぬ