水星「あのですね」
水星「方法論にこだわる必要は無いですよね?」
水星「それで効率が良けりゃいいでしょうが」
天王「また悪い癖が出たぞ?」
水星「…情報処理が早く出来るとして」
水星「別に封じる必要は無い…よね?」
天王「君短期は良くても長期はダメだろ」
水星「………」
水星「マニュアルを作る?」
天王「ド変態か」
冥王「炭酸が鼻に…!!」
水星「やーいドジっ子」
冥王「……」
水星「…その仕草は金星ちゃんにさせて下さいよ」
冥王「何故に?」
水星「(ため息)」
天王「あぁ… 効率のいいチラ裏システムねーかなあ」
水星「日記付けたいの?」
天王「全部アナログに移行したくてなあ」
水星「ほうほう……」
天王「どちらでも良いけどな?」
水星「良いんかいw」


天王「わっち?」
天王「根っこはドクズだけど…」
冥王「研究に没頭する場合はただのひきこもりだからw」
水星「だからお前表に出ろや」
水星「研究メモに留めろって」
冥王「いやあ……」
冥王「自己分析でいいかなあ」
水星「お前……」


火星「ふざけんなゴラア」
火星「手伝わせろオラあ」
水星「君そういうトコがダメなんだよ」
火星「何でだよ!」
月「やらせなさいよ!」
水星「落ち着けw」


水星「おいネットや」
水星「何故悪い方の情報を出すんじゃい」
月「アンタの心が歪んでるからじゃないの?」
水星「ちくしょう!!」


天王「ホレ つhttps://googirl.jp/lifestyle/161009diary002/
水星「あらま」


太陽「しにかけだけど」
太陽「"どうせ"って気持ちが消えて良かった」
月「アンタ撤回しないでよそれ」
太陽「ウーン」