キャラ設定 性格とかまとめ。

色対応:

ぐりまい不快指数300青白兄弟

【】の性格は、特に複数キャラ登場した時に、もっとも取りやすいポジションを示す。
 +付きのキャラは基本(元々)【】でありながら、[]として(あるいはそう振舞わざる得ない)も扱えるキャラを示す。


【まじめ/常識者。ツッコミが基本だが大ボケすることもある。】


冥王 −主夫/冷静・沈着/ヘタレ/大食漢・悪食/対人恐怖症/優しい/たまに暴走/ロリコン/論理派/自虐的/骨が弱い
+クロぱぱ −[変態]/奇人/論理派/親馬鹿/女性恐怖症

+験者子 −婦女子/[腹黒]/ヒステリック/

白創 −創造/ヘタレ/鈍感/優しい/押しに弱い/自虐的


【つんけん/喧嘩腰で気の強い奴ら。ツッコミなのか貶してるのか判別不能。】


海王 −情にもろい/兄貴肌/

トビィ −ナルシスト/自信過剰/

白破 −破壊/芸術は爆発的な何か/奇人/情にもろい/子供・可愛いもの好き/ブラコン/ツンデレ/破壊的暴走
+青寒天 −消滅/弟馬鹿/手フェチ/基地外/鬼畜攻め/鎖/ヤンデレ/破滅的暴走


【腹黒/弄り役。まじめに限らずKOドン引き間違いなし】


木 −優男系/言葉攻め/
+ぺーちゃん −[純粋]/触手P(する方)/ませこ/ギャップ萌え/優しい/


【むじゃき/ボケだとおもう】


水 −腹黒(認知していない)/どもり/隠れリーダー/器用貧乏/

黒G −トラブルメーカー/不死身/大食漢・悪食/毒・餓え耐性/ヘタレ


【無関心/空気だったり無口だったり、常識者であったり、居ても居なくても成立する、的な。】


太陽 −俺時間/神秘的/人の話を聞かない/KY
へすちー −[まじめ]/

軍曹 −欠食児童/凄腕ハンター/BL発言(自覚なし)/臆病/潔癖症/敵→徹底排除/味方→見守るパパ/[まじめ]/不思議ちゃん/ADHD






増えたり減ったり変わったりします、たぶん。