とある曲を探してるんです。


ゴシックホラークラッシックっていうか、夜の女王のアリアを単調にした感じの… 5年以上前の曲で、結構有名だと思うんだけど…



ちがうけどこんな雰囲気好き。
チャーチとチェンバロらぶ!

Jacula - U.F.D.E.M.
htt://www.youtube.com/watch?v=SEyWQGx3rac


ああ、超有名っすよね、これ! なんだっけ…!

"Camina Burana" de Carl Orff
htt://www.youtube.com/watch?v=snxEhsGwAls


金字塔れぶぇる。

Bach, Toccata and Fugue in D minor, organ
htt://www.youtube.com/watch?v=ipzR9bhei_o&feature=fvw




やっぱり探せなかったオチ。
後はこの曲以外にも、芸能人格付けチェックの内/藤剛/志さんが「楽しんで頂けましたでしょうか?」みたいな台詞を言う時にかかってるBGMもすごく気になっているんだけど、これも探せられないのよね。


くやしいからコロラトゥーラの超有名部分を歌って…! 歌って…!
で、出ないっすよ、こんな高音!!! F6とか無理っす!!!!