日替わりにしたい落書き A4(二回目)

しぶで更新するたびに旧落書きをキャプションもろともサルベージ。


2日間継続中!!


昨日、超楽しいとか言っておきながら、はやくもめげそうです(´・ω・`)  毎日続けられないならA5におとそうかな…?
二日目感想… どうも自分はとにかくタブーがやらしい事してて、ハデスが可愛そうな目にあっているならなんでもいいような気がしてきた。^q^
気に入った落書きがあったら、サルベージしてきちんと描くかもしれない。


[閲覧数:37 評価回数:1 総合点:10](24時間)
…うん、伸びたほうかな!


個人的にねるねるてーれってっれー♪してる海王をきれいに描き直したい気がするんだぜ。
ちょい早く描くと描きなれてないキャラだとすぐ荒が出るね!
っていうか海王マジでごめんね!