書き込むと某所でエラーになる恐怖の記事。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^<<ギ/リ/シャ神話でアンケート!>>
l
Q.ギリ/シ/ャ神話の中であなたが最も好きな神様は?
コメント欄から、
l
・ア/ポ/ロ/ン  (★☆☆☆☆) 星1つ選択
・ヘ/ル/メ/ス  (★★☆☆☆) 星2つ選択
・デ/ィ/オ/ニ/ュソ/ス (★★★☆☆) 星3つ選択
・ハ/デ/ス    (★★★★☆) 星4つ選択
・上記以外   (★★★★★) 星5つ選択
l
で、どうぞ!
("上記以外"の方は、ついでに神様の名前をコメしてくださるとありがたいです!><)
l
l

        • (以下読み飛ばし推奨。)------------

☆マークの5段階評価で評価されみんなの平均が表示されるっていう、これどう?機能。
質問というより、 (・∀・)イイ!! (・A・)イクナイ!!の度合いを測る為のものであるのかな?
そして一回試しに使ってみたかったってのもあり… なんかおもろい方法がないかと思って、そういや☆の数を選択肢にできんかなと思っ

てこんな感じにしてみたんだが…はたして。
うまくいけばこんな感じでアンケートにも使えそうじゃないか?
絵はペ/ル/セ/ポ/ネちゃんだよ! 意味は特にないよ!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

俺もう怖いから書き込まない。
ちなみに検索避けは当初入ってない設定。