笑顔縛りで20!


htt://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6153192


下絵は出来てるんだけど、喋らせたい言葉をメモっておく。
しっかし、こんなに表情豊かな冥王なんて、冥王じゃないwwwww

[普通] ※これでも笑ってます
[ほめられた] えへへ、もっと褒めて〜〜v 
[さわやか] 僕達兄弟だもんね!
[照れ笑い] そ、そんなに褒めないでよぺーちゃん〜v
[期待] す…助っ人さん増やしてくれるの…?
[ドS] 悪人にかける情けなど持っておらぬわ。
[ドM] もっと激しく罵ってくだしぁ…! 
[営業スマイル] おいでませ冥界♪
[目を細める] ぺ、ぺーちゃんの生着替え… ハァハァ
[目だけ笑ってない] 事情はわかった。 で?(^ω^#)
[大笑い] 笑い茸…っ混ぜたとか…!www 僕で…毒見…しないでっ…!!www
[ひらめいた] …そうか!自分でやれば能率2%upだよ!!
[悪だくみ] ただの椅子と思うなよ…
[やましい] ゆ、誘拐? コ/レ/ー? な、なんのこと…?!
[ヒキ気味] ケルたんノした? mjd?
[困ったように] 女の子は強引な方がいいのかぁ… そうなのかなぁ…?
[泣き笑い] うわぁぁぁぁあん、無事でよかったぁ〜〜〜〜!!!!
[思い出し笑い] ちょ、父様w 審判中にやめ…ぶふっww
[母のように] 冥府は命尽きる所であると同時に、命始まる所でもあるのですよ。
[フリースペース] (題名)眉をあげる 



…フリースペースで冥王の正式な笑い方を描いたはいいけど、
それならいっそ、ネタで眉だけ書き換え20でもいいんでない?と思ってしまったww


しっかし、俺がもしぺーちゃんだったら表情読むの苦労しそうだな〜〜w
いや、そこはぺーちゃんと暮すようになって笑い方を思い出したとかだったら、めっちゃベタだけども泣けるわ〜〜。