カ/ニ/バ/リ/ズ/ムって…

言葉の響きがかっこいいっすよね。
うん…響きは、ね…(遠い目)

題材としては魅力的だと思いますよ、俺。
捕食者と獲物の関係に萌えるっていうか。 うん。



つーわけで、未遂しそうな人たちをピックアップしてみる。 もち、俺設定で。

農耕神は凄まじい絵があるけど、あれね、正史は丸飲みだから…って、俺ちょっと擁護気味だったのね。 でもあいつらって不死身じゃん…?って事は…つまり…
まぁ、そこまで壊れてる農耕神も嫌いじゃないよ、俺は。
どの道氏なないってわかってても子供飲んじゃうのは異常には違いないしね!!
いいじゃん、切り刻むのも好きで食べるのも好きなら証拠も残らないしさぁ…(そういう問題じゃない^q^)

で、農耕神の血を強くひいてる冥王はどうかって話で…。
うーん、あれだな、確かに…悪食ではあるんだけど、好んで食べる感じではないんだよね。
彼はもっと、残飯処理系なイメージなんよ。 焼却場に連れってったら喜ぶタイプの。
たぶん、もし間違って食べたとしたら常人と似たような反応になると思うよ。
でも美味しいとか内心思っちゃってSΑN値振り切れちゃうんじゃないかしら。 たぶん。 優しいから。

不快指数組は論外。 っていうか肉食性の子達は必然的にそうなるわけで。
黒とヤスさんはさ、調べてないからわからんのだけど、…腐ってれば、いや、死骸なら一応食べるんだよね?
あぁ…そう考えちゃうとおぞましいな。 こいつらの食事シーンはどう切り抜けたらいいんだ…orz

青兄。 記述ないけどやりそうな人。 人じゃないけど。
やりそうだな〜… なんてったって拘束プレイしちゃった人だから。 ヤンデレ万歳ww
元造型=力の象徴=本体=手フェチ→ 最終的に腕部分だけ切り取って愛でてそうで怖い。 こいつならやりかねん…
んでもってきっと白創たんはデータさえあれば自己復旧可能だろうから… SΑN値が下がってきたらもしかしたら…
白破たんが破壊的衝動なのに対して、彼の場合は独占欲が根底にあるから、指からこう、…うひいいいいいい ((((;°Д°))))

ああもう…歪愛多すぎっすよ…!!!