【企画】お知らせ【終了?】

uzaよ、企画頓挫してしまうとは なさけない^q^


日替わりが持続困難になったのは
・挙げた絵がブ/ク/マされるという㌧でもない珍事が起きた^q^
・ツ/イ/ッ/タ/ー開始に伴い、そちらでうpするようになってしまった
・そもそも「日替わり」の公約を守れていない
等、諸々の事情がありまして。


―…ちょっとまったぁ。
相棒「なんだよ」
―確かに、絵は完全に別場所へ取られたが、ひとつだけ、こっちで管理すべき事例が出ただろう
相棒「…あの、騒音まがいの奴かww」
―騒音まがいとは何よう^q^
相棒「あれだな、20件しか残らない且、ツ/イ/ー/トの個別管理は難しいってアレだな。」
―そうそう、それそれ♪


相棒「てなわけで。」
―今回(2011.1.22)からこの場はっ


主・相棒「t/w/a/u/d/i/oのリスト保管場所に変更致しますっ」

・とりあえず表示されてる20件が埋没しそうになったら一斉コピペ輸送。
・一発取りクオリティ満載。
・<題名> V=バイオリン 数字=多重録音回数   あと自分がわかる程度にしか書いてない
・そんな感じ