っていうか日替わりに区分してもいいんだけど…

【絵描きのための地雷バトン】
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに
お題↓
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
○地雷バトンです、見たら必ずやってください
○見た人は履歴に残ります、だからやってください
○タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます




個人的にお題内容にツボったのでやってみる事に^q^
問題はどろついにしよかアナログにしよかってとこだなぁ。



おk、決めた^q^
型にはまらないような感じで描いてみよう。 ものすごくフリーダムに、思考が赴くままに今回は描いてみよう^q^


お題て聞くといつも無難に描いちゃうからたまには変なの描こうと思って^q^


アナログで!!