誰も見ないであろう


チラ裏があるのはいい事ですね〜〜。

todoリスト、紙にまとめるとスグどっかやっちゃうんです。


用済みになったら削除すればいいですし

    ・例の絵のロ,ゴ修正
    ・所々の展示説明をちゃんとする
 ・再生ボタンの追加 別の方法で解決
    ・主人公'sのdotで注意喚起
・特展2作目、バストアップのカラー。
 (表情集…よりは、服装集多めで。) 削除の方針:余力があれば
    ・↑背景の確定
    ・特展1作目、描き漏れ有り

    ・siteにアップする用のフォルダを整理  (使用しないファイルを同階層フォルダに纏める)
    ・FF,F,T,Pを落とす
    ・ツールを借りる

以下、追々の目標

・site専用のlogブログ
  

    借りる
  漏れた分の記しをつける
  記載後に連結

    ・404のページ
・リン,クページ
    ・contactを忍者用に

 siteのこまいdesign
・contactの自,画像全員集合
    ・comicの基幹部分
・さうくらの個別用イラスト
・特展一枚の時の外枠
・小出しの模様替え部分
・…を、全ページに反映させるかどうか。 位置も考慮して。
・イベント毎に背景の取り換えとTOPの飾りつけ
・TOPイ,ラストについて
    ・aboutのslide(資料あり)
・siteのバ,ナー





★関連: お楽しみver

・(petit)のlog
・害虫メモ
・オラク
・remix
・pk擬
・らぷとぅーる
・害虫: お国の1位2位がremix :浅葱(ぽんちょ)と瑠璃(かじゅある)
・芋虫はどうやったら可愛くなるか
(・模写を日替わり課題で? ここのブログに置いても良し)