おお、カテゴリー補助入力超便利…

ってのはどうでも良くてだな…。


ログ用blogに関しての話です。 はい。

どろつ,わ や 本家 の画像を記事として引っ張ってくるかどうかって話なのよ。


今日のログ

yusou

…どうやったら芋虫って可愛く描けるんだよ!!


…そっちのページに誘導するってレイアウト^1も無くも無いけど、
どうせなら一か所で絵が見れる方が楽じゃね???

そういえば


○○○○が×××××で〜
×××は×××××と△△△、
××××になったりして〜〜

で、こうなったと。
もうね、××××だよね。

やっぱり○○○○は×××と〜〜

…みたいな。
つらつら文章書けるのはいいけど、
petitもtopのログもあまり文章をぐだぐだ描く気がないんよ。
あー… こう、流れで描いたのは別としてね。


無くも無いっつーから一応、
^1誘導レイアウトも作ってみたぞー ばかやろー


くそ時間掛かった……  泣きたい。



どう見ても


yusou
首が長いよねwwww