ここも有効活用したい

まあネタメモはメモ帳なりついったなりにするべきではあるんだけど

うーん、どうしたら良かんべ?
本家の下書き?
どうせ、ネタ書いても引っかからんだろうと思ってて書いてるもんなあ。

そうねえ……。

ゴミ置き場

ただし、絵に関しては既に目的として作っているアレがある。
企画が定まらないから放置ってるけど。

もち、コッチで試運転するのは構わないと思う。

網系奮闘日記

ただし、必要最低限は例のノートに書くのでさして重要にはならない
まあ、備忘録としてつければ日付や記録が残る分、有益ではあるかもなあ

文字置き場

主な要素……っていうか、「春」のからするとコッチが主軸たるべき。
まあ……ただ……
文書くの、好きでは無いんだよなあ。

日替わり成果要素

嫌なモノから攻めてみるパターン。
この場合、todoと達成率とか予定表的使い方になると思う。
まあpcより難易度は落ちた。
これなら寝る前にも出来るし。
(心が折れない段階から始めれば)いい結果が残せそう?

まあ、
・週(目安)で小目標を決める
ならいい線行くとは思う。
今なら差し詰め会誌制作、ぐらいかな。
もう途中経過から全部書きゃ良いんだよ。
データ解析するにもデータ分散してたら話にならんしな。
なんならプライベートにしたっていい。