2 (仮設置)

7:29 2018/04/14
追加用スレッドの仕組みに手間取り
一度スレにしちゃうと色々難しい(擬似スレッドにするのが)
twishort使えよって思うけど、一気に長文打つスタイルとは微妙に違うあたり色々アレ
でも時間かかんない形で何とか出来そうな方法は。一応。(?)
なんとかなりそう。
冥王「文章化もちっと頑張れ水星ww」


土星< そこに拘るか?
水星「どうしても2コになっちゃうのが微妙に気に入らない」
冥王「そこは諦めろww」

型さえ決まれば時間かからないはず



…ってのもあった。 一番は概要での理由だったんだがウッカリ上書きして無くしてしまってな…
というかこうしないとメモタグ付けたやつと独り言がごった煮になる点でも困る(スレにする時に)

まあ見返すかどうかは置いといて


太陽 < 楽しければ良いの!w
水星「こういうシステムを作るのと、今後もそれを有効活用するのかどうかは全くの別問題」
月「楽しようとする割には苦労して作ったものよく捨てるわよね」



冥王「その前までに呟いたやつも縮小かけていきたいな」
水星「そんな暇はあるのだろうか…」