✂11/20ぐらいまでは裏目標で頑張ってたみたい…

まあ10月半ばにちょっと大事件があったからね… ^^;

4/11 うわー…最悪。
概要ツイが全て消えてしまった。


海王ちゃんと挿絵の話
情報整理に絵を使うのが好き。っていうより雑多な状態から何か探す時、いちいち文字を読む事が海王ちゃんは好きではないと。


ついったの情報もごった煮じゃなく(例え無意味でも)本当は全て整理したいんだって話になる。

ふと気がつくと最初に意図した目的(1日1枚イラストアップ)で使われずに700ツイも行ってしまっている事実。
水星くんはドン引きし、冥王ちゃんが「腹立たしい」ととてもお怒り。
スレッドを別場所で纏めようという話に。

何処を使おうか思案した結果、
ぷらいべったー← 鍵垢で使おう 他は?
twishortかはてなかで迷い、
とりあえず放置してあった文字中心愚痴ブログの再利用を決定。

              • -

追記

twishort
https://twishort.com/
使い方
http://easyandeasy.net/20140423012530

便利な世の中っスね


おまけ   ➥ ➥

以下、メモ・css



付箋の色
デフォルト

ホロ子
#abc


副題(小見出し)
黄 fc3

副題(小見出し)
赤 f35

副題(小見出し)
青 55f

副題(小見出し)
緑 5c5