1 (仮設置)

? 2018/04/13
ミスったけれど

いい方法は見つけたよ!

E,x,ce,lもフィルタ使えば簡単だけど、
イ,ンポ,ートするまでの処理と
ツイー,トがス,レッ,ドのように逆時系列にはなるから
ちょっと面倒だよ。


これを試した↓

                                                          • -

・ツイ頭にNo.Xを入れる
・壁打ちでタグXをつけ、ツ,イロ,グする。

寝る前
・今日の日付を探す
・全てコ,ピペ
・No.毎に表題を決める

・壁打ちのツイを今日日付のタグ印から全てコピペする
・番号毎に分類(最悪え,くせるを)
・擬似ス,レッ,ド化

                                                          • -

#体調管理
ううう 胃が仕事しないよおぉ

ブドウジュースは飲んだ
危うく忘れかけたけど

だが、それだけだ。
まとめの方針は固まったから大丈夫だけど。



どの道相棒練習やると相当疲れるし。
今日は早く寝たい……が、
明日潰れる事を考えるとなあ。

#デイリー な事も呟いてんなコレ
あ"ーーーーーー くっそねむ。
この後どうしよう。
下で作業するって言ったから動く事はない…

音楽練習まとめを見よ。


しかしねんむい。
頭回らん。

情報整理すんなら圧倒的にコッチ
欲を言えば、
スレっぽく見えるように(はてなで)まとめたい。
占星術系の連続つぶやきはそうする必要ないけど。


ネタに使えそうなのは纏めたあと絵を
つけときたいねえ。
確か再掲ばっかで既にメモってたとか被ってたのとか大半だった気がするけど

まあそうしてますねえ。
とりあえず
昨日分のツイをメモに逆輸入するか?
ここに入れりゃ暇な時弄れるしメールで送れるし

これがスマホ依存ってやつか
遊んでないっつっても
ツイートする事が半分遊びみたいなもんに
なりつつある

#体調管理
51.6おー よしよし。
胃に回復傾向見られる? どうじゃろ…

そういや例のノート復活させてないわー
まあ媒体がノートである必要はないけど