Ⅹ ログその3

03:04 2018/04/13

https://twitter.com/iyasi1kmgk/status/984492484309823489
あああああ3:00!!!
仮眠取ったから元気だけどどうしよう! 寝るべきだよな?!

寝不足の嵐
4:00まで粘ろう(寝ろ)


安定の算数できなささ
あ、待って足し算間違えた30分にしよ、うん
うーん……段取りどうしよ


うーん、やはり海王ちゃん、試されています。
テンション上がって寝れなさそう
分からん 寝る方向性で頑張る

また語りだした
N冥王-T土星の時の職場にいた時期に平気で2:00寝5:00起きとかやってたから案外太陽YOD出た出た言うてるけどそうでもないのかもしれん(下地だった?
ただな、それで土星4室の意味と仕事との関連性で壮絶に悩んでしまったのは事実
いやまだ当時占星術は知らなかったんだが、本気で死を覚悟したのは事実

月の目的を達成、だと太陽くんが凄く気の毒スペックにならざるを得ない
大した事じゃないんよ。
全部俺が悪いの。
誰も悪くないし、責任もないし、全然ヤバい仕事でもない
ただ、自分にとって太陽水星の気力を奪い去るには十分だった。
水星期の頃から既に望んでた事が確信になっただけの話。
だから尚の事です。 怖いから走ってる。

”あの頃は…” は冥王ちゃんの口癖 美化、トラウマ含め
いやー、あの頃の頑張りに比べたら……
まあ発揮ベクトルが違うだけで今の方もまあやってるかもしれんけどそこは大した問題じゃない。
精神的に安定する方がよっぽど重要だし。

ここは重要
確かに、状況は似てるわー。
出てる症状や神経症とかも。
やらされてるか(蠍)、自発的にやってるか(山羊)の差です。
うーん… やっぱりYODだなー。


自発的にやってる(義務感)ってとこが双子的にはアイタタポインツですね。
まあ良いんじゃない?
さー海王ちゃん頑張ろうかー!
(正確には、頑張るのは海王にアスのある天体組の方です)

我に返る海王
スタイル戻っちゃったよ。
開始早々何してんのww
ダメだよ仮眠で繋いじゃww 寝なきゃww

ええ…… いや自分絶対ショートスリーパーじゃないから……
寝よう?