ツイ代替、実践。



♻ ログその1

18:26 2018/04/12
https://twitter.com/iyasi1kmgk/status/984362072241668096
とりあえずツイのアレをアレしまーーーす。
まあ今日からでいいかな。
時間ある時に少しづつやって総数減らしましょうや。


ツイのアレをアレしまーーーす。」(どれw)

水星か天王の気もするが
この「◯◯しまーーーーーす。」
っていう子誰だろう。
なんかイラつく。


うーん。
でも眠くて……
奥の手を使うしかない?
仮眠取る手もあるけど

#体調管理
あああああ既にブドウジュースを飲み忘れている。


…っていうか筋肉の感覚がおかしいんだけどなんだこれ。
単なる寝不足かな?

体重は……げげっ
減り始めたなー やばい。




昨日そんな食ってないからだよねーたぶん……
太陽君発動させつつ、且つ段取りも上手く回せれば確かに、今の土星4室の課題はクリアかもしれんが……
海王ちゃんはかなーーり厄介だぞー。
うーん、まずは稼働時間から決めます?



ホロ子考察
海王ちゃん実は冥王ちゃんのファザコンに負けず劣らずのブラコンでしょw
頑張ってwww

……よく見るとこのセク、何気にどのアスよりもタイトなのか。
海王-冥王60の時にのみ海王ちゃん実体がある感じだけど…
なんか理由あんのかな?
冥王ちゃんが中に入り込んでるのかな??
確かに密着率は高いけど


そういやそんなネタ絵(めでいあ)もあったなw
あー…… 蠍が中に入ってるなら性癖ぶっ飛んでても仕方ないよね
なんか納得
特に本人は全く自覚してない感じが。
冥王ちゃんは断固として隠すけど、それを海王ちゃんが拾ってる感じか。
はぁ…… だから木星はそれを「出せる場なら出そう」とすんのか
なんか納得

求められれば、やる。> ♃
木星「いや…ほら……エロは骨格と筋肉と立体感をちゃんと意識しないとだから…」
土星「そこが引っかかるのかの?ww」

エロ系列で切磋琢磨できる環境があるなら木星ちゃん変な方向に化けそう
うーん… まあ、そういう方向性もあるって事で…
環境がなきゃ蠍は無能っぽいし

そして話は重円に
占星術を持ってきたのは誰なんだろう
キッカケのキッカケはやはりN冥王-T土星45(N天王合)なんだが…
この天王ちゃんなあ
土星土星でアレだけど、火星海王パラレル、木星スクエアなんだよねー……。
トラサタの誰でも候補になりそうな感じ。
でも君ら逆行じゃん。


そろそろ道を示してくれ
サタリタ課題→天王、冥王経由土星、海王のギフト……
全部要素あるんだよな。
全員か? 全員なのか。

じゃあさぁ………なんか
目的定まらない感じじゃん……?



しかもピンポイントで全員逆行なんだよなー
なんだこれ。 何かの呪いなのか。
良いけど。やれるとこまではやるけど。
でも甲斐性皆無野郎だからね?



今思えば、月期が一番自由だった。自由じゃなかったけど、精神的には一番自由だった。
周りを気にしなくて良かったから。出来なくても許されたから。
だから太陽がヤバい事になってんでしょ?
はは、あの感覚を取り戻せと申すか。 どんだけ上にいかなきゃならねーのそれ。ヤだよ。どんだけかかるさ。

雲行きが怪しくなってきた
無限ループならぬ無限ハードルは心折れるわ……
だってさあ、今土星4室を司ってる存在からもし、万が一少しでも天王のレベルに行けたとして、その先を提示すんのは最早「家族」の枠組みじゃないだろ。えぇ……
こわ…… 考えるんじゃなかった。
ただのゴミムシに何を求めてんだろ…読み違いにしよ。



……て、月人格見た時も同じ絶望を味わってたのにまーーた戻ってきちゃったよ。
無理だよ。
ゴミムシからムシになるぐらいで人生終わりそう。


新「屑」名称爆誕
そうそう、開発できなきゃ素質があったってゴミムシはゴミムシですからね。
うん。ゴミムシはゴミムシらしく地を這うのがお似合いです。
はあ。 じゃあダメだこんなんじゃ。
クソ雑魚ウンコゴミムシにしよう
いやっていうか虫と同列に扱う時点でお虫様に失礼だし


なんかもう潔い
どうも。
人間のクズ改めクソ雑魚ウンコゴミムシ以下の何かです。宜しくお願いします。



ケッ、どうせ太陽にかかってんだ。
うちら周辺みんなYOD圏内だからな。
他の生まれ近い人は頑張ってください。
自分はクソ雑魚ウンコゴミムシ以下の何かなんで。

文字数
クソ雑魚ウンコゴミムシ以下の何かに睡眠が許される権利とかあるんですか?
みんなに迷惑をかけていいんですか?
否、クソ雑魚ウンコゴミムシ以下の何かが自分の主張をする権利があるなんておこがましいですよねー?
貴方本当に今本気で全力で頑張ってます?何処が?その程度で?
はは、ゴミムシが随分


言ってたのはアルティメット冥王なのか土星なのか
太陽「ああ、『生きてちゃいけない人間』ってそういう意味だったんだな。 アンタのコトバは本当に分かりにくいわw」

……ん? このフレーズ…なんか既視感……
き、木縞さん?!


よく物を無くす
土星さんに手帳隠された

確かに荷物を載せられてたが人のせいにするなwww
ガチで土星さんに手帳隠されてたもう今日は何なん